暑い時は | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは〜

週末ですが  台風の心配💦



今日は久しぶりに私お気に入りのレモンバウムクーヘンを焼いて  帯屋町店へ行きました照れ





{7B2223E6-A6E8-4799-9EDF-078C8B66E055}









帰りは主人にお迎えに来てもらって  お祭りの買い出し前半分をして帰宅照れ





土曜日だねぇ
今夜は初めての産地の西瓜で
パーリィーだよ照れ照れ

{442F0184-2AA6-4B7A-8FE3-E145FFCA8D05}

ほーちゃん照れ嬉しいお顔


{56163BA8-1BFA-481C-BD14-812D11475CAE}

ふたりとも  お口赤く染まって
美味しい西瓜パーリィーでした
また明日も食べましょうね

もう  ふたりとも  おネムになりました照れ


おやすみなさい
まったねぇ照れ

台風   早く消滅して欲しいえーん
楽しい週末を

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村