早寝早起きしてるよ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日の予報では今日は36度らしい💦💦びっくりびっくりびっくり
もう溶けるかもしれん💦

昨日は7時前に帰宅して
直ぐにふたりをお風呂に照れ

{E7B4F447-7781-450F-8574-7CBAF24D5C71}

アンジー   お風呂だってぇ〜
起きてぇ照れ

私の帰宅に珍しく気がつかないで爆睡中のアンジーを
ほたるちゃんが  気にしてました




BとPで   アンジーから順番にお風呂入れてドライヤーして💦
またまた滝汗ですが
仕事の方がもっと滝汗です。





週末に体調不良だった私ですが
食欲だけはいっぱい照れ

{22FE5F0B-DCA7-4ED3-960D-DD87F46FBF3C}

仮死状態だったものの
親友のとこの  帽子パンを食べてご機嫌照れ


その後更に元気になって
久しぶりのアップルパイも食べて照れ
{ED2532C5-96CC-4445-9D48-83F7C79CC192}









この前  主人が買ってきた
あご出汁醤油
美味しかったから
卵を焼きました照れ
{3E2405F4-FDBD-48D0-BD22-4F6E8033D2BD}

粗めの  かつを節を入れて厚焼き照れ






{268C18A2-CCF0-46A4-B439-9A0F53C10219}

パパしゃんが  子豚ちゃん達に  黄色西瓜の
「黄金」とやらを買ってきましたが
甘さが低く  食感が  モサモサしていて
ほたるちゃんは  お断りしていましたえー
すっかり西瓜好きになった  ほたるちゃんは
味も吟味しているみたい💦


先月の20日過ぎあたりから
アメブロがなかなか開けない💦
WiFiが作動してなかった為か   アメブロは特に駄目💦  facebookはまぁまぁ大丈夫
Instagramも  ほとんど駄目💦
今はWiFiマークもついていてバッチリ照れ

さぁ今日の36度が怖いけど
てんこ盛り💦  頑張るぅー!

みなさま  水分補給ですよ照れ