ブルドック親バカ対決?つづき | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんにちは照れ

煮えますね💦💦

ひろめ市場では  こんな可愛い子の話や  あんな可愛い子の話だとか   盛り上がるわけですよ


{EFE3B9E2-8B12-4F39-9203-5E094410F814}





{B8C0FE5B-0160-47F0-9EEA-E6777BE689EB}



わたくし   あんまり元気はありませんプンプン

楽しかった  楽しくてたまらなかったブル談議途中…
多分2時間近く経った頃に
お手洗いに行きました。


それを境に  楽しく優しいみんなとはお話しが出来なくなりましたガーンガーンガーン


楽しいこのカウンターに私が再び座る事なく消えたから…


これ以降  自立歩行は無くなりました。
意識がまだあるうちに  聞こえる
ウイリーママの優しい声
かろうじて返事をしていました。
どれくらい時間が経っているかわかりませんが
誰かよその方が話してる会話で
10時近い事はわかりました💦
高知のお姐さんの優しい声が聞こえています。


最終的に狭いとこに  2人のママが入って私を助けてくれています。
どうやら私  脱水状態になってるようなんです。
耳は聴こえてました。

散々お世話をかけまくり
ついに   私はお姫様抱っこ
おばちゃん抱っこをしてもらい
広い通りを抜けて  脱出です。
薄ら  薄らわかるものの
意識もうろう

カポちゃんパパいわく
「生まれたての…」みたいに
脚が全く立たなくなってしまいましたえーん


楽しい時が  私のせいで
我慢大会みたいに
おばさんを抱っこする人
おばさんをおんぶする人


その日   初めて  私  代行をお願いしていたんです。
ウイリーパパとママがついて
私を送り届けてくれました。
車からは  おんぶですショボーンショボーンショボーン


意識が戻ってきたら  3時くらいでした。
電波時計の音がしました。
私は土間で寝てました。

身体の回復をこのままで待ちたくて  動きませんでした。
私の寝そべった頭元には
ポカリスエット二本と
ソルマック二本を置いてくれました。
夜も明けて   日が昇り
明るくなってから   朝帰りとなりました。

私   日頃から水分補給が少ないのはわかってました。
その日以降  お水にレモンをいっぱい入れて飲んでいます。
脱水…怖いですよ。


こんな歳になって
こんな迷惑をお掛けして
反省中です。

もう直ぐしたら
YOSAKOI祭り照れ
そのあたりまでは   おとなしく
自粛しておこうと思っています。

みなさん   水分補給してね
くれぐれも  私みたいにならないように








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村