もう直ぐYOSAKOI祭り | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は帰宅が遅くなり💦
主人のお陰で私は帰宅して 鞄を
置いたら  お風呂へ直行出来ているので  とっても快適です照れ

{0359075A-B834-40D4-81D4-51572DE4CC43}

{A79AFCB5-C9CC-432A-B50A-B1439127E98E}

今朝のアンジーの二度寝開始シーンで  私への見送り💦

ほたるちゃんは  洗面所にいました照れ  


もう直ぐYOSAKOI祭り
今年も楽しみにしています。
これがなきゃ  高知の夏ではありません。
台風…明日からのお天気も悪く心配です。




寝室の扇風機を新調しました。
ほたるちゃんが寝てるところも
寝室も開放して  両方クーラーはして寝ますが
中高年   扇風機がきついのは
苦手…
なんとか高原みたいな   風が吹くとか…で身体に優しいとの事で
主人がどうしても欲しいとプンプン
昨夜つけました
なんて快適なんでしょう💕照れ
これまでの扇風機と全く違う!

東芝リビング  扇
{7AD45984-EBA3-43F8-81B0-43B30AB9BCD9}

クーラーの冷気を柔らかくしてくれて  眠りやすい照れ

 この夏  いけそう口笛口笛口笛


今朝は安眠だったせいか
身体が軽く   テンションも上がり
早くからあれこれ出来る照れ
草引き…悩むけど💦💦

お水に今日もレモン汁入れて準備してます照れ
お友達も  気をつけてねぇ💕
脱水は突然きますよーショボーン

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村