Bullが増えましたぁ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

クーラー効いてて  分厚いパーカー羽織って震えてる私です。
指先も  いい加減血流障害なのに
ちゃむいちゃむい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が家にブルちゃんが増えましたぁ照れ

{2FE45CD6-6125-485D-9E28-64526E8DCE10}



{0FB0442C-1C2D-481A-8C0B-6C74994398E0}

ゴブラン織物調⬅︎調だと思う

ゴブラン織物風?


まっいーの
欲しかった理想のが手に入って嬉しいの💕照れ

テツ君ウメちゃんママに教えて頂いたお店でお買い物しました。

思ってたより  大きくて💦
うちに貼るとこあるのか?
という事で 子豚ちゃん達エリアに貼りましたが



歪んでますショボーンショボーンショボーン

ブルドックいっぱい💕

そしたらなんか  子豚ちゃん達
タペストリーを意識して
眺めたりして
ほたるちゃんは  かなり気に入ったのか   タペストリーの下の
アンジーの卵カプセルに座ってます。

誰か   お友達に似た子がいないかなぁって  眺めています照れ

自分の欲しい物=子豚ちゃん達の物なんですが
おもちゃ  タオル  シート  食器

子豚ちゃん達に使う以外で
自分が嬉しい物は久々にお買い物しました口笛口笛口笛
{E57EDDA0-695B-4941-BD58-C23F155F1028}

しばらくお昼はカップ麺にします爆笑爆笑爆笑


{5480E8A4-29E9-428C-8B6F-6CF39D492EF3}

フキとえんどう豆の煮物
主人が   普通のえんどう豆と思って買ってきましたが…  「えんどう豆(スナップ')」って書いてました。食感がグリンピースみたい
お豆さんもフキも大好きな主人…かなり残念がってました。


{4475D01C-45A8-40C1-A139-720FB07F7110}

鰹の節と
キハダの節を買って来てくれたから   ザクザク切りました💦
キハダもですが  鰹すっごく脂のって美味しかったぁ照れ

この前Instagramで  パンチ君のママが綺麗に家具に塗装されたのを見て感激照れ
やってみたいなぁ…って思いが
強くなってます。

ブルブル農園   今日の変化は
トマトの結実が増えてたぁ照れ
メロン…やっぱり難しいよね
諦めかけてる💦
とにかく簡単な  トマトとピーマンは大丈夫照れ
スイカと南瓜が気掛かりプンプン

もう週末ですね
素敵な休日を💕
お仕事の方は   ともにp(^_^)q
今日もありがとうございます
⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村