ほたるちゃん元気いっぱい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

今日も良いお天気なアンジーママ地方です。

今朝は大物お洗濯したよー照れ

朝は苗木の見回りもしたよ

私が出掛けてから   主人が撮ってました。
ほたるちゃんを我が家に迎えた時は  抱っこでしたが


今はこんなに上手になってますよ照れ

階段は足腰への負担があるから  よくない事も聞いてますが  我が家では階段に慣れてもらうしかなかったし   体重も6キロ増加したほたるちゃんの抱っこは  無理💦

いつも一緒に昇降する時は一段ずつ  ゆっくりさせているので
びっくり爆笑