ブルブル農園 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

朝は気持ちいい風がありますが
日向は暑いです照れ照れ



{B6452475-4446-4BCA-AA9A-FCE8D2A7788F}

陽射し避けに 簾でカバーしています。めだかさんは元気です照れ


{C95F58CF-2A33-4CC4-B870-7D201643C9AA}

もうかれこれ  6回目?くらいの
オリーブ🍃🌱えー  花が咲いて
オリーブの実がなるまで成長しても   枯れたり
専用の土を入れたりなどと
やっても  
大きなのは高額になるので💰
小さな苗木にして  チャレンジしてます。







{2BCFF018-8D2B-4E62-ADC4-70AB93AD46FD}

メロンの苗  買いました。
昨日は製造終わってから
ホームセンターに行き
お目当の苗を探しに


メロンは難しいと思うので
いわゆるネットのある
網目メロンが実らなかったら寂しいので   小ぶりの品種も2本買いました。



{5D6659A1-95FB-4200-ACB6-227BC5B178C4}

私の大好きな🎃南瓜も
エビス南瓜




リエちゃんが  耕してくれた
畝に  厳選した種類を
南瓜、西瓜、小玉西瓜、とうもろこしを植えました。

育つ前から期待で
今にも収穫するかのように
盛り上がっています。
{B8BE43EC-C6D3-4C29-80E9-DD913DB9412C}

狭いのに  欲張ってあれこれ
植えたくなります。
出来れば  南瓜の苗増やしたい

みんなで西瓜食べれますように

{1D011B40-1250-4B30-BA7A-923F8698543F}

北海道産小豆をコーティングした   和nagomi


{6F0E08BB-DAC7-457F-931F-E927E2D8A1BA}

👆夜はこんな感じ照れ照れ

まったねー

さぁ  仕事仕事💦

⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村