グリーン✖️グリーン | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

{5025BCA5-686F-4284-97EE-CE41321B8A80}



{5A9A1D07-B641-49FE-8F5B-4A7EFB94BCE9}

昨日の朝  配達の帰りに   産直市にて
お野菜購入照れ
ニューヨークレタス、春キャベツ  サニーレタス
水菜 






{7E631306-FD01-4933-A6F4-398F36CDB93C}

👆新しい鎌ですよん



昨日はちょいと新しく買った鎌の切れ味をチェックがてら
{EA584261-EB78-4A70-8B66-1189AC05CFCF}

あっという間にまたジャスミンが…
ガスボンベ周りに💦💦
{C83D47BD-5168-4C08-BAFB-6AEF11159C14}

かづらだから  頑固なんですよね
ちょいの間   試し刈り照れ

{4B8EA488-B3C7-4241-AA1B-AB3AD16C6C82}

地味だった寄せ植え鉢もお花が元気になって
狭いくらいに照れボリューム出ました。
バランスは悪いけど チュー 計算してお花選んで買わなきゃですね。でも元気だと嬉しい💕

{2B92487B-8013-4DF7-8046-6120C675739B}

邪魔になるほど伸びてるペパーミントを更に刈り込みました。
丈がかなり長いから  なんかに使おうかなって思ってるうちに   お日様でぐにゃり💦
{0F705E76-B286-46A4-BA63-9BC162DF1900}

桑の実も熟れて落ちてきた。


{E4DCE04C-5846-4FBB-A031-3E6C539919ED}

{240E455C-AB1A-4806-89FA-BF011458CDF1}

お散歩も  2回水分補給しながら
帰ってきました。
もう田舎道はやめて  堤防をテクテク
虫除け対策です。


昨日はグリーンばかりでした照れ
お野菜ウマウマでしたぁ。

⬇︎ココをポチッとお願いします