洗いたい煮物 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

あー今朝はアンジーに起こされてだるーショボーンショボーンショボーン

{06E5E69C-0E81-4E5C-9971-D7EDF1373BBA}

{6FBE2A4A-DE4A-4691-AD69-15C31BF4BFD1}

昨日の私の出勤前のふたり照れ

掃除機始めたら   ほたるちゃんはソファーに移動

沢山バウムクーヘン焼いてから
少し残業してからの帰宅

{641D19F4-A20E-4AC7-8B3E-599B369AC32F}

お隣の奥さんにお茄子頼んでいたのが来たから照れ
久しぶりに茄子の煮物を食べたくて…





いー感じになってきてて
唐辛子少し入れるのが好きだから入れました。



{5813D13E-7506-475B-B5F0-61D63D71A02B}


辛いっ!
ガーンガーンガーン







洗いたいって思いました💦
煮物洗いたいって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お茄子…ひと口食べたら

ゴォ〜って  火が出るよ

残念な昨夜でしたプンプン

あー こんなになるなら  麻婆茄子にすれば良かったけど  前日が麻婆豆腐だからね💦

⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村