眠いねー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

今日は晴れ予報

昨日は肌寒い  冷んやりした小雨の1日でした。

{ADB81E40-8594-4BE6-8EAF-A54C6B575862}

小雨の中  お花チェックしたら
元気で  安心照れ
仕上げをリエちゃんにしてもらったから  お花が定着してるんだなぁ   良かった。
私がやると   多分1ヶ月くらいで
枯れてるわチュー




昨日は製造や発送で 朝からガチャガチャして
事務所の書類片付けは放置したまま…まだ着手せず笑い泣き
誰か私のスイッチ押してくださいな


今日しなさいな?
今日は無理無理💦
ギューギューに詰まってる
今やれるんじゃないの?
まだ珈琲一杯目だからテンション上がってこないの爆笑

{40C5A027-65C8-49CE-A25B-0217177B404D}

昨夜は麻婆豆腐で  まずはご飯一杯目


{6BD82A36-A712-42A8-831D-D9FCC0BB08BA}

2杯目は鰹の漬け丼照れ


それから  子豚ちゃん達とまったりして



{844F1D41-20F9-4D75-9950-22CCB9EB4DA4}

珈琲淹れて   ケーキタイム照れ


そしたら  眠くなったんだもの


また新しいおもちゃをパパさんに買ってもらって  ふたりは楽しそうに遊んでる。私もなんか買って欲しいなぁ

ダラけてるわねぇ…な私に
⬇︎ココをポチッとお願いします