お陰様で3歳になりました | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

ふこんにちは照れ

昨日我が家のアンジーはお陰様で3歳になりました。

早いものです
{1D99443B-0944-4298-B475-1470D7E6290B}
今も長いけど💦
面長期


{6D07AAE9-883A-4B38-92D5-7B9FF1E65181}
まだ往来のトラックが怖くてカートインのお散歩の頃



{D164E4B7-B828-44F7-9201-74AFEFA70EE6}




{2F94EB30-D64B-4FA3-8049-1D13BB17A385}
生後半年ちょっとの頃
初めての夜のお留守番の事件





{9458418D-E68B-4344-A96F-16226B5C505C}
怪獣でした💦


{E4376B43-CFC8-43EA-B492-4C2771283FFE}
色気より食い気



{3D141626-B58A-451D-A6A2-4D941E82D367}

7匹兄妹です

{067E8A6C-DD5F-4196-925A-3E537DCCDE8D}
迎えて数日

{6A26EF94-D818-4AF8-93C1-62E367F78DCE}

やっぱりワンコバウムクーヘンでお祝いです



{2D13D296-B577-40AC-9615-4A4D307A23F1}

ほたるちゃんも一緒にお祝い💕


{901280EF-03BC-4CDB-9A0F-B4655FF02647}

チーズケーキもね照れ



{67566D9C-E35B-45E2-A4EE-379B14E811B0}

早くしてっ💦ってアンジー大接近


皆さんのおかげで  3歳を迎える事が出来ました。
3歳になる事は   普通ではなくて
たまたま  今日まで無事だっただけ。
非常にデリケートなブルドック
お友達の皆さんと色々な情報交換をして   支えられています。

ありがとうございます💕
これからも  アンジー家どうぞよろしくお願いします。

同胎兄妹からお写真もらったの
{4BFE15F6-4859-4F3F-A5B3-3404D00DA82D}

関東にいる  ユイ君💕

{07C8EEB9-6574-44A2-8CF7-3D2137C1B460}

関西にいる  いももちゃん💕

7匹みんな  3歳おめでとう!

お友達さん  LINEやInstagram
お祝いメッセージありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お誕生日は感謝の日だと
つくづく思いました。
生きてるのが  当たり前じゃない