オトナの宿題 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

晴れた昨日は  午後からは姑さんの病院の退院手続き
炎症マーカーも無くなり  退院しても良いとの事で私の都合に合わせて昨日にして頂きました。
退院の日まで素晴らしい看護師さん達に支えられ  人の温もりに感謝感謝の入院でした照れ


{30AC7B3C-4A3E-47DA-AF64-37A98B2F16F8}

昨年の秋以来かなぁ
放置だった髪の毛ようやくカットしました。
出たついでに  やりたい事、やらなきゃいけない事、やらなきゃ義理が廃る事、オトナの宿題って  時間をみつけてやらないと
どんどん溜まる💦

ご無沙汰してるお友達

メールも…って思いながらしてなかったり
おすそ分けを頂いた保冷バッグを返したり


それぞれ仕事をしてると
時間を合わせて会う事など
うまく噛み合わない事が多々あり   溜まる宿題が気になる気になる💦💦

食べたくなったポテトを帰りにドライブスルーして
職場で食べた照れ
期間限定のわさびソース  わさび好きだからチョイス照れ
基本的にフライドポテトは大好きだけど
お店で揚げたて食べるからポテトが好きな気がする。塩味を身体が欲しがるから食べたくなるのか
けど   ポテチは食べてるな
よく手をつるから  塩分不足?絶対それは無いはずだけどえー
若い時  ジャンクフード食べなかったな
数年に1回くらい
やっぱり揚げたてはモスのが好きかも  モスは
学生の頃のバイト経験からか  好きなんやなぁ

{06E8B452-4FC1-4D02-B99A-FE4A1EF4CD5C}

{546348EC-0444-4CCE-AD64-6A6682F7EF63}

昨日のお散歩は1列にテクテクしたり照れ
ふたりで  何かを眺めたり
晴れだと嬉しいね
昨日は夕散歩も涼しかった。


夕食の時に 前夜仕込んだカレーをまた温めながら   サラダを作り
お魚や煮物をお皿に盛り
ご飯を…って  炊飯ボタン押してなかったガーンガーンガーン

こんなん初めてだぁ笑い泣き
しかしお腹は空いたので
カレーライス以外を完食してからの  カレーライス照れ
とっても美味しいって事で
おかわりしました照れ


昨日は♬フレッシュ♬フレッシュ♬フレッシュ♬
松田聖子ちゃんしてきました照れ
秋以来…
鎖骨まで伸びていた髪を首まで
あースッキリ照れ

足りないガーデニングの土を買いたいと思ってたけど
ポテトが冷めるのが嫌で買わずに帰宅💦
土は…またホームセンター行こうっと
宿題がまた溜まるな…

 ⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村