おっぱいタイム | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

今日は降ったりやんだり☔️
お散歩行けんかったぁ💦
{EDC94A8D-2F08-48EC-8199-2BC365A36447}

{160F2D41-DD3F-4501-B1A7-BE9A64BF66CC}

さっき  今宵もアンジーおっぱいタイムでした
数分したら納得して私の横に来て
ナデナデを要求照れ
照れほたるちゃんは優しいなぁ





{45871C5C-DDAE-40E5-88C0-482EAD63F6D5}

わんこバウムクーヘンで
今日お家でお誕生日会をしたお友達のママからご報告照れ














{F55ED49F-3C7D-4F57-8B77-47D99A773884}

関西のキキララちゃん家のキキちゃんお誕生日のお祝いの報告をしてくださりました照れ
ママの指舐め舐めするくらいパクリとバウムクーヘン食べてくれたんだってぇ

キキちゃんお誕生日おめでとう



お友達  陸ちゃんも可愛いお写真頂きました照れ
{5B31AACC-DA81-4407-90FE-43DAFDE5C7F9}

陸ちゃんお誕生日おめでとう

みんな可愛くってたまらんなぁ
ムギュってしたい💕
私  最近ドッと落ち込み
涙もろい…

でもね  そうゆうのに敏感なんだってぇ
ブルドックは   デリケートで人の気持ち先読みするからねー
元気でいなきゃ駄目だって


{E0616DB3-F6B8-4FEF-89A5-F30ADBF8C654}

今日お昼なにもなくて…

{CFFE44CD-E9BA-4C2A-ACB4-38E6F1D7BACD}

久しぶりに  コレ食べた爆笑
歳のせい?
結構スパイシーやったよ 
喉渇くんよね  こうゆうの
こうゆうの食べないよね  アンジーママ世代はあんまり


{84E25835-C91D-41DD-9F7B-0A62C303BC3C}

今日は主人のお友達から筍頂きました照れ
先っちょが沢山入ってた
先日筍いらないか?って連絡もらって  主人が私が夜から茹でても大変だろうからと   お断りしていてくれたんだけど
茹でてからあげるって爆笑
筍は掘りあげたら  直ぐに   なるべく最短時間で茹でなきゃ
美味しくないもんねー
午前中掘ってから  日暮れまで放置したら  ダメダメ
お陰様で サッと数分茹で直してから  土佐煮にしました照れ


子豚ちゃん達   鼾の輪唱始まりました。
アンジーはおっさんみたいな鼾
ほたるちゃん控えめ鼾

⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村