泣いたら頭痛いね | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

今凄く雨脚が強く☔️雷も凄いですびっくり

お腹の上にアンジーが載ってます。

今日は気温が低くて  一枚羽織りました。

先週ファンヒーター、電気ヒーターなどを片付けて   子豚ちゃん達用に扇風機も出して  暑い日には
エアコンもドライにしたというのに

今日は夕方お出掛けした時は  車内で寒くなり
ヒーターつけましたびっくり
こんなに気温の変化あると  しんどいなぁ

{67C37A89-0A05-4671-A961-97E82A976A84}

珈琲ゼリーを…




狙う不審な影が…










{7C8D7D64-3889-455C-9B6B-24D761CB1886}

犯人は鼻にクリーム付けて逃走








{E890C05F-3E38-447B-8536-87375FF69BC3}

お出掛けついでに  南瓜を仕入れてきましたよん
照れちょい味付け薄かったかな







{CCACA98C-DAC0-4CB2-A187-A288689848DE}

お隣の奥さんが買ってきてくれた
ほうれん草
鰹節と牡蠣醤油で  和えただけ照れ







{9A27D72C-5C22-4E1B-A437-9B1FB62D6A3D}

夕方のスコールみたいな雨にうたれたから  寒くて
シチューしたら   冷凍してたブロッコリーが  粉々に煮崩れて
グリーンシチューになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{21191B36-B2C3-4FE5-BCA3-CB1383BC6D20}

お空に逝ってしまったお友達に御線香あげさせてもらってきた。
昨日も今日もいっぱい泣いたら   頭ガンガンして
今夜は首も痛くて   
湿布を貼りまくってもらいました。
Pママ  ありがとうございます💕湿布活用させてもらってます。

  


しかし  ひどい雷
子豚ちゃん達は怖がらないで
ぐーぐー寝てます。

おやすみなさい照れ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村