またこの時期に… | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

クリーン週間のエンドレスになってます。

ようするに  普段行き届かないとこをやりましょう週間が伸びてます照れ

{BD467D84-1AFD-4C36-BCF9-BD19BF172F7F}

義母さんの病院に行った帰り道にホームセンターに二軒行きました照れ
欲しいのが無かったけど
とりあえず買って   スタンドタイプの鉢に寄せ植え照れ


一軒目のお店では  後期高齢者のご夫婦が野菜の苗を熱心に選んでらっしゃった照れ
家庭菜園   仲良く共通の趣味を楽しむのはいいなぁ




わたくしも  買いましたてへぺろ
ペペという甘い小さな品種のトマトと  ピーマン  
小玉のスイカ

スイカの苗は初めてです照れ
実って欲しい   願望💕


{B7AAB8B9-A2C1-4C38-973A-6125FD2749EE}

それよりも   雑草が…
両隣の土地からの雑草を引きました💦💦
自分ちの裏はリエちゃんが綺麗に先日してくれましたから
両隣に着手💦
手強い   
うーん…
上の写真のジャスミンは  自分ちの裏から伸びていったものです
こんな風にあっという間に
フェンスに絡まりますえーんえーんえーん
切っても切っても💦
両隣の分は  あまりに手強いから
半分でやめました。
また続きは後日
こうした雑草との戦いが始まる季節です。

{607C9743-E28F-49D6-896D-80BDD8BF5577}

{7B3DFD0E-31C6-40D5-AA4A-1C01A1D637B3}

{9222FCA5-7A9D-4BCA-91AB-FBDD81DAE908}

今朝はアンジーパパさんに載って起こしていました照れ

今日の天気予報は曇り時々雨?って事でしたが   お散歩は良い天気でした。

身体が痛くなるから  ロキソニン湿布して寝るつもりが
早くからソファーで居眠りました💦
ウインクおばさんになると  ほんまに身体に響きます
疲労感で年齢の実感を得るんです。
運動としては物足りないブルドックとの散歩
しかし  足腰弱くなる中高年には  ぴったりかも
テクテク照れ


{CD891D1D-A058-40A6-BB2A-455CC6CF188A}
昨日買い物の時に  ニラとモヤシを買って帰ったら
主人もニラとモヤシ買って冷蔵庫にありました💦
作る予定じゃなかったけど
一品  ニラ豚照れ

背中と腕が痛いアンジーママですが  頑張るよー
⬇︎ココをポチッとお願いします