独り占め | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

今朝は冷んやりしてました

昨夜遅くまで遊んで私より後に寝た子豚ちゃん達は今朝はゆっくり寝てたのを起こしました照れ

{9A93C4BF-8093-4775-8EDC-FB09EF5DCD30}

{317C25D2-706D-4A4E-8675-3FC989BB1633}

今朝は北進スタートでした。
木陰が無いコースなので  早朝向きです照れ

{20D2F664-6EEA-4BF2-9D17-EFC37CBC5628}

冬場のお気に入りは  こちらのコースですが  これから両サイドの草が伸びるので  除草剤を撒くかと思います。

枯れ草を見たら  そこから雨で
除草剤が流れる不安があるから
要注意ショボーン







{CBB7FA38-A8E0-4A06-9253-C8BE3A073BA5}

クンクン活動
今朝は冷んやりして  気持ち良かったね照れ






昨夜 パパさんは自分で鰻を用意してたけど  お友達との急なお出かけが決まり
照れ照れ照れ鰻はアンジーママ独り占めとなりました。
{327ECB4F-F3A5-4F8F-B37C-F28C0F7695C4}

中型丼に2膳ラブラブラブ
鰻食べたいなぁって思ってたばかりで   やはりテレパシーを信じてる私です。
堪能しました口笛


鰻   釣りをしていた事があります
もう何年もしてませんが
鰻は素人がキッチンで捌くのは
大変💦💦
シンクで鰻が暴れて   難しいです
鰻   釣りたいなぁ照れ


 ⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村