遊びとご飯 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

良いお天気のアンジー地方です

気持ちいぃー💕

でもね  今日はバウムクーヘン焼いてる時に途中で一枚脱ぎました💦💦

とりあえず焼き上がりましたから  アイス珈琲ごっくんしてますよー照れ
冷コーです   冷コー爆笑

Tシャツ一枚になり  今は北口の風にあたって涼んでます。

{E12AF88F-DFC3-4554-94EE-C1A25D93A4A5}

パパさんに新しいおもちゃを買ってもらい
楽しそうに遊ぶ照れ

{D3936868-C515-42E5-83DD-35709E2B779A}

自分のおもちゃは奪われたくないアンジーだけど
ほたるちゃんどうぞ的に
ほたるちゃんの前にポトッと置く   そして距離をおく
そしたらパパさんに褒められるアンジー照れ





{852FCA98-9BEB-466C-8FDC-9F36879C948F}

そんな昨日はお肉お肉照れ照れ

{1EBDD72E-41BB-4E77-B1DD-5A7D47F36F9C}

だいたいキャベツと鶏肉を朝仕込んでいるので
昨夜はそれと玉子と牛肉を焼いてトッピング
脂あるので少量にして  牛肉は小分け冷凍ね照れ
{FFF25C57-B461-47BA-B9D1-D61985F549AA}

先日刈り込んだペパーミント


{636F1D20-09F0-4382-A50A-DD5A58C77C56}

元気いっぱい
オーデコロンミントの香りが一番好きだけど   消えてしまい
アップルミントも見当たらない
ペパーミントばかり照れ




まだ明るいなぁ
子豚ちゃん達まだ寝てるかな     ブーブに乗ってお出掛けしようかな照れ

お友達のみんなは  きっと楽しい週末かな照れ


⬇︎ ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村