そうだ高知へ行こう | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんはウインク

水曜日から家出してる主人が
まだ帰ってこないので
パンをかじって  缶ビール飲んでいます照れ


題に書いたの  高知来たら食べて欲しいな的な    笑

お魚好きじゃないと  高知来ても
魅力半減かなぁ
お肉もありますけど照れ


{5CE21ABC-F68F-4730-A367-A79A8658FF46}

先日いらしたお友達が召し上がった鰹定食






{3CC7E8AF-BBA1-4120-8DD4-91153CD7C7C6}

鰹丼








{ED26D9B2-0333-4137-8B2F-B7814636AC3D}

私の愛する  鯖寿司照れ
皆んなで集まった2日目の
源ちゃんちでBBQの時に
お気に入りの仕出屋さんに予約して持って行きました。
大きな鯖であること
脂ののった鯖であること
肉厚な鯖であること

あんまり酢を効かせ過ぎたら
身が真っ白なるから
軽めに作る方が好み
これはね やはり高知っぽいでしょ
鯖ダメな人結構いるけど
食べれないのかわいそう笑い泣き






長太郎貝もね照れ
4月からが旬なの


鰻も美味しいんよ








{4DC69411-FFE6-4665-83DF-9888DBF2CB8E}

{C3F69A29-E25A-4F76-82D5-B226ECA6493D}



{E61F89BC-4029-43FC-BA4B-1FA80FB992C8}

{02A5A093-4574-44A7-A6D0-98037CD82779}

楽しかったよ   もう1週間なるんやね





高知へ来たら
お土産はやっぱりFREUNDINフリンデンに寄ってもらわんといかんちゃ  ⬅︎土佐弁やきねぇ


みんな高知に来いや💕




お友達がfacebookにアップしてくれてました。
{9DFFD533-8C3A-4E17-A96D-FA1052F94EA6}

{FDF79874-2F30-4354-8E1E-DD95991A6A6C}

こちらはフリンデン帯屋町店
高知城やひろめ市場からすぐの
商店街

アンジーママはたまーに帯屋町店勤務しますが  通常は若い方
だいたい本店で焼きまくってます照れ
{4E4C69CB-771D-4DF3-9B0E-AFEB714732DA}

というわけで  GWは是非高知へお越しくださいませ