週末 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

良いお天気のアンジー地方です
アンジーに三時半に1回起こされてイラッときましたプンプン

今朝は6時前にお散歩出発でしたが  スマホ電池切れで写真無しですが  たっぷり歩きました照れ


日曜日だからか普段見ない方もチラホラです。ノーリードでワンちゃんを道路横切ってましたガーン
人様の事ながら   怖いなぁって
リードを握る手にギュッとチカラが入りましたプンプン





{73E67FD8-FEA7-4C9D-956E-30AA7F0631E9}

昨日は午後から帯屋町店勤務でした照れ久しぶりの塩丸ソフトクリームを味見







閉店してから義母さんの病院に行きましたら眠ってるというか
昏睡みたいな…
額と胸に手を当ててみたら
前日のような焼ける体温じゃなくて   ハァハァ言ってもなくて


明日は〇〇ちゃん来るからねー
ゆっくり安んでねぇって声をとりあえず掛けて  レールカーテンを引いたら

ありがとう!って声
しっかり目を開けて
また  ありがとうって言ってくれました。




ありがとう…って凄い言葉やね
小さくなった義母さんの手を握って   二言三言話して
目頭熱くなり   発熱しそうやったから   帰りました。
良かった
きっと大丈夫照れ







帰りにスーパーに寄りお買い物
1人なんで  この数日は夕食も品数少ない献立チュー
社員さんがクリームシチューの話を前日していたので  私も食べたくなり  
お隣さんに頂いたほうれん草も
サラダにしました照れ
野菜使うと  身体に良い事した
気分になる
なるだけ…

{4E12A4A4-D57E-4505-8AEA-317F902BA519}

春キャベツも少し入れました
ブロッコリーは出盛りの時に冷凍しといた物ですが





{80BF1543-152E-42E1-94BF-7F35E156D7CA}

春のお気に入り野菜は
新玉ねぎとスナップえんどう




家事が山盛り溜まってます爆笑
今朝はとりあえずガスコンロと換気扇と洗面台を磨きましたが


{FB4543E1-F18A-4966-8160-0B6285B3A48A}

今日は香川県でドックショーが開催されてますね
残念笑い泣き





お土産用に大人気
塩丸さん天日塩使用の
バウムクーヘン
まろやかです  1550円
{08F08314-B269-466A-A476-79DAB8ACD0B5}

{37D1AF80-01E8-4D4F-B049-71B30C04E098}

塩バウムクーヘンスティックタイプ  長さ16㎝   650円






⬇︎ココをポチッとお願いします