初物 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

パパさん久しぶりに帰ってきて
アンジー達は甘えてて  私にはご飯とおやつしか用は無い的な…
💦💦  いーんですけどね

たまには  夜ゆっくりもいいもんですね…
珈琲飲んでます照れ

すんごく降っています☔️
夕方からは風も強くて
傘をさしたら…裏返りそうに
そして  天に昇れそうなほどに
ガーンガーンガーン
車はハンドルぶるぶるbull
怖いですね


わたしの敷物いーでしょ
夏仕様になったのよ
{A1AADBDC-F111-481E-9AC0-6552AE759076}

{67CE2358-3A4A-4B54-8645-2140CFBA2AEC}

{FEA10BDD-972C-4BF9-B046-955A673A3A63}

ではなくて…お米の袋です。
キリンさんベッド等全て
洗ったり
お日様に干したり照れ
床掃除しながら   お米の空袋に
断捨離の為に入れていて
2️⃣の袋をスタンバイしてるうちに
倒れていたのね
ほたるちゃん新しい敷物と思ったのか   ジャストサイズ照れ








{8D6F28CE-2253-4B43-9F44-068AC1215BCB}

パパさんが帰って来るまでに
子豚ちゃん達はお風呂に入って
耳や目のケア  爪切り完了して大掃除して照れ
久しぶりの帰宅はワンコの匂いに敏感なはず
しっかり掃除したら  どれくらい
無臭になるか  実験
このお花  以前お誕生日に頂いてアップしたお花です。
未だにこんなに元気なんです。
もう二十日になるぅびっくり










{EEE3F245-FAE7-41B1-8BEA-2F38A77DA9A8}

久しぶりに南瓜を炊きました照れ
切ったら良い香りがしてたから
期待しました。
美味しかったです。


あ…家が揺れるびっくり
凄い風雨☔️




{AB5CDB6A-D849-49F9-8805-C9B2BA6BAF67}

初物を頂きました。
毎年くださる お隣地区の
知子さん照れ
まる茹でにしてホカホカで届けてくださりました。
私  筍にはウンチク語りますよ
山でやはり味違います。
いくら立派な筍でも  土地で違いあり過ぎます照れ
これは主人が人生で一番美味しいって言った筍山の筍






{CA51ABC4-2EF7-493F-9E37-CC73C4A85761}

シンプルに鰹だしで土佐煮
今夜は二日目頂いて
明日はリメイク何しよっかな
鰹だしで炊いた筍を筍ご飯にしたり  五目寿司にしたり照れ




{B6BDCAD8-8639-4748-9030-05872EAC6340}

今夜はオムライスとマカロニサラダ   マカロニサラダって5年ぶりくらい?照れ
胡瓜も無かったけど  ある物だけで



{24E14CD0-34AC-4656-B47C-257F179CCB9E}

筍のおとめに   夕方焼いて
知子さんちへ照れ






{AAF09DDD-B718-4C5D-9368-2C5052BDC073}

これは  お疲れな主人へ
私から💕



{C68F1C6A-E20E-4EB8-9809-FE7D2516430D}

アンジー&ほたると私へのお土産がこれです。
迷子札になったお守り照れ


私へのミサンガ?みたいな
黄水晶とか書いたの…
えー…
アンジーママ   骨格標本になったとしても  入らんでっ💦💦
アンジーが入るサイズかな
とにかく  ありがとう💕
お守りはお散歩ようのリードに付けました。




{20219CD6-97CF-452C-9168-94DFFCDA2745}

パパさんは私のものよ的に
独占欲いっぱいなアンジー💦
張り付いてます爆笑










{4E5E0E0F-337F-4AB9-BDB5-2D38009DA95C}

昨日お誕生日だった
アンジーの従兄弟のまさお君
4歳おめでとう💕
可愛いなぁ  もう
幼さ残る坊ちゃん照れ

{DA8E3850-0C78-4F9B-9E68-411036BC081E}

ハナちゃん照れメッセージありがとうね💕





 ⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村