お天気悪いねぇ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

夜更かしして  今朝は眠かったぁ

今朝も降ってるアンジー地方です笑い泣き

せっかく咲いてきたのに

いやーね

お花見予定されてる方も沢山いらしたでしょうに

ぱっと咲いて   ぱっと散る

もう少し長く楽しめたら良いなと思うけれど

だからこそ  桜  さくら  を愛でるんですよねぇ

少し向こう側の山を毎年眺めながら仕事をしています照れ


{62EEF925-69DA-4B2B-B354-73C99C3E0714}

昨日の夕方   夕寝の様子をパパさんが教えてくれました。
キリンさんを交代で爆笑

{6E0DC914-8659-473B-B260-8FC7FC073E30}

主人が買って来てくれた
鯖寿司をパクつきながら
夕食つくり照れ
頂き物の焼き海苔あるから   巻き寿司作りたいなぁ
海苔のギフトに大きな焼き海苔が入ってたら  皆さん巻き寿司作ってますか?
平らな缶入りですが  それもいつまでも置けないし💦
具材は何しよっかな…って
妄想では  巻き簾に海苔敷いて
酢飯   具材は鰻に玉子に…
出来上がってます爆笑







{EE7E37F4-47FF-4E4B-94E7-557114171EFB}

なんとか鮪のブロックがお買い得だったらしく
子豚ちゃん達に照れ照れ







{F60BB76A-74FA-4F23-9E5B-B11E700F4A24}

お友達が高知市よりかなり西の
🍓🍓🍓農園から子豚ちゃん達に買って来てくれました。
苺🍓祭り照れ照れ
主人も買ってきて  🍓祭りは大盛り上がり爆笑







{32C5EFD4-A217-475E-8831-E8067AE3858A}

トーストしたら
焼きムラえーえーえー
そんなに使ってないんやけどなぁ…
今朝は🍓ジャム照れ


明日は沢山お友達が高知にいらしてくれます照れ
お天気が悪いですが  楽しみです
今日は   普段より更に更に
てんこ盛りな仕事量💦💦
がんばるぅー

 ⬇︎ココをポチッとお願いします