祭りと雨降り | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は午後からは晴れ間もあったり  降ったり

湿度が高くて   作業も暑くて💦
今季初めて薄切りになりました

今朝は小雨でしたが   また雨足が強くなってきましたガーンガーンガーン

春雨…濡れていこう…じゃないよ

濡れたら  皮膚のコンディションの為に  お世話大変よね💦

{E21938B4-826D-448A-987F-A387AF87FF48}

すっかり  お気に入りのキリンさん照れ










{4D4AEB6E-E090-4E25-967D-C14AAE212BE7}

水曜日にお友達が🍓を買ってきてくれた農園に  また昨日行くと聞いて   我が家のもお願いしました。
もう時期的に🍓は終わり
やはり寒い2月あたり迄が1番美味しいんだと思いますが
お友達に押され   お願いしました。
来季は1番美味しい時にまたお願いしよう。
そんなわけで  🍓祭り照れ照れ






{6AD53ECC-B724-4E09-A3C6-627DDCD7F611}

🍓狩り   したことないの照れ
行こうと思えば30分圏内にも
そうゆう施設があるけれど





{A70E68DF-F1A9-4D31-B10B-7D7A27E986D5}

昨夜は疲れたので  主人がほとんど用意してくれていた材料で
ミックス焼きそば照れ






明太子を親友にお土産にもらったから   
炭水化物祭り爆笑爆笑爆笑
炊きたてご飯に明太子は最高


{91DA8A32-63FB-4EE6-BD12-1D51FACAB76D}

ビールももちろん一本飲みましたよ照れ気温高くなって
美味しくなった。






今日はブルドックお友達が各地から高知に集合
良いお天気だとよかったんだけど  今日は☔️
明日は🌞かな
どうぞお気をつけていらしてくださいね