陣地取り | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨夜のお散歩も暖かくて

日没だったけど  ここ最近にしたら早く出発してトコトコ

ロングコースを歩きました。



テレビの前に  誰が入っても良いように  フリーの卵カプセルを置いてますが
{F618CAF6-B8CE-476D-9D39-5A353659492F}

アンジーがパピーの時のだから
小さい卵カプセル照れ
ちょいとお昼寝したりに使っています。
ほたるちゃん用に  ほたるちゃんエリアに置いてましたが
ほたるちゃん入らなかったから
ほたるちゃんには幼児用布団にしてました。





{03555AEF-B332-4C63-AA15-725E08FBAAF1}

でも最近よく入るようになったから  ほたるちゃんエリアに配置したら照れ入ってます。





素敵なプレゼントを頂いてましたが   貧乏性な私は   大掃除してから置こうとか   一つ処分したら置こうとか   もったいない貧乏性を丸出しに  大切に保管してました。






{10812466-B75F-4CD7-AA6C-0D7DDEAAEA9D}

立派なふっかふっかのキリンさんです
照れ







{36DAE9A3-F5B9-4A0F-AC5A-19928B706DB0}

コレなぁに?
誰のですかぁ?








{20228D8D-14AE-4923-A80B-692C46A971D6}

新しいもの大好き









{9042F404-7B37-490B-9D14-F29039C37EBE}

ほたるちゃん乗ってみました






{7C370206-69F3-474C-96EC-62F572089C26}

ほたるちゃんしか座れないよ
わたしも座りたいっ





{A7164160-1436-4571-BDBB-D59DF05E194D}

これはファスナー付いていて
大きなベッドになりますよ
ふかふかベッドです照れ










{E3866190-BA06-4191-95CA-FC01C169E9C8}








アンジーの同胎兄弟の子供
アンジーの姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんのお誕生日にご注文頂きました照れ

{687352F7-CD0F-43C6-8FDA-89DEA26C3190}

{73395A03-5610-476F-A612-702EE473DCD0}

{E565791C-C6DD-4BF8-B9F8-AC6AD5DB9505}
照れ右側の子はアンジーの異母兄弟なんだってぇ
みんな  おめでとう🎂

今日は☔️☔️☔️
やだなプンプン


{6C6E7379-0127-479D-A320-91378C5A8E8E}

2日空けて   また麻婆豆腐でした
主人が食べたいとのリクエストでした。
私はそろそろカレーライス食べたいなぁ爆笑
 ⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村