嬉しい楽しい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日の昼間はクーラーしないといかんくらい   ポカポカ照れ

仕事しながら向かいの山を見たら咲いてる照れ

やはりはいいもんですね

{E7528C53-D7BD-44A7-980B-9FB813E6526C}

このラッピング巾着のリボンに貼ってるシール💕💕💕
オビちゃんなんです。
わんこバウムクーヘンでバースデーをお祝いのオビちゃん照れ
こんなシール💕真似っこしたいなぁ










素敵な巾着の中は


{EBA0AA1E-BA16-4B4A-A9B4-3C6ED9E6F309}

子豚ちゃん達のおもちゃと
アンジーママ用にって
おやつがラブラブラブラブラブラブ





{423D695F-5BEF-4AB5-B933-6F8F31FC7D64}

チェーダーチーズも入った濃厚なおかき💕💕💕
ハイカラなおかきです照れ
こんな濃厚のおかき初めてでした。





{69FEAD01-5AB1-48A8-A3F2-EA9336E40E20}

虎屋さん💕💕💕
東京駅のデザイン素敵です





{AA0788EB-B726-4EDD-A06F-99C709D37508}

アンジーこのおもちゃに夢中になりまして
2時間遊んで
寝る時は布製のパピーの時から
同じのをずーっとチュパチュパですが
この夜は  こちらの新しいおもちゃを持ってベッドに行きまして
主人もびっくり
チュパチュパじゃない時なかったんですよね。






{9CD693D2-71B1-4479-A877-8386B2940067}

2年前の昨日
アンジー1歳になる前のこと
私の仕事用携帯を破壊💦
今は置いていても大丈夫?だと思うけど   気が向いてやられたら困るので   ほどほどに気をつけてますえー


明日からお天気崩れるみたい
いやーね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村