週末 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は朝から夜まで
ずーっとずーっと
バウムクーヘン💦💦
お待たせしている発送も
少しずつ少しずつ
お饅頭の発送も





{CD5C8130-3C84-4BD3-BF77-D9334EE58F97}

春キャベツと鶏肉を炊いて 
夜のトッピング用
こうしておいて
夜散歩と子豚ちゃんのご飯を主人にお願いして残業照れ








{7EDE2B1A-5C2E-46BC-B899-68353DF0A083}

9時から炊き込みご飯を炊き始め
主人がお魚とお肉を用意してくれたので
私はお味噌汁とミックスサラダと炊き込みご飯作っただけ
仕上がり前にお風呂でくつろぎました照れ



{D2203BAF-1C46-4ABB-B3E0-091F9C2D9093}

イサギ美味しかった照れ

{C534ACEF-5304-4671-9090-F0D304AAC269}

食べ終わりは10時半💦

今日は親友のお誕生日
出会った15歳の頃を思い出し
自転車でどこまでも走った事
お互いの結婚生活
近くにいながら  いつも会うわけではないけど
会えば気持ちは   当時のまま
身体を労る会話が増えたけど
また一年健康に歳を重ねていこうね


今日も とにかく頑張る!

⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村