クーラーとストーブ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

2週間ほど前から  日中に仕事場や車はクーラー利かせたりします。
金曜日もクーラーしました
気温が一定しないから
厨房も肌寒くなって
ストーブしたり
体感もばらばら…

{D1D9337B-7A00-4C48-A571-74C678FF58EB}




と、書いたら  帯屋町店に商品運ぶ時間になってて💦💦

{AA18362C-8297-48BD-B5B3-DE759FBAEF26}

昨夜はパパさんお出かけでしたから   子豚ちゃん達のご飯だけを
丁寧に作り   私は鮪のカマを用意してくれていたので
遅くにご飯を炊いて
炊けるまでビールを飲んで
お風呂に入って照れ


子豚ちゃん達が横になりグデってるので私はとっておきの珈琲を頂くことにした照れ

先日ネットで本を購入したので
一息に読んでしまいたい気持ちでいましたが
なにせ   老眼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
眼鏡をすると疲れるので
進まないまま  うたた寝してたら
アンジーに起こされてベッドへ移動

今朝は私とアンジーが最後に起きて  主人の淹れてくれた珈琲と
トーストしてもらったパンを食べて出発




{548F0077-FF28-4316-A7C3-5B013EE77103}

帯屋町店の帰りに
鹿児島産の新じゃがが売ってたので買ってきました。
エクストラヴァージンオイルで揚げて  塩丸さんのお塩で食べようかなって思うけど
新じゃが二袋買ったから
コロッケか肉じゃがかも照れ

ニコ今日はブルお友達のみよちゃんいらしてくれるようだから
なんか  作ってみよ👈しゃれじゃないよ


もちろん仕事やってまぁす💦
各自やる事山盛り爆笑

⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村