仔ブルちゃん | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

予定がギューギューでいっぱいいっぱいですが  隙間にやりたい事もちょっぴり加えながら…と思い立ち照れ

昨日はまたまた難しいバウムクーヘンにチャレンジしてから
夜には菓子組合の講習会があるので  夜に食べる用に大好きな
仕出し屋さんに照れ
{85F112A0-329F-46C2-B599-FE985B1AD1CD}

{0CAA990B-DA02-4B78-ACA9-317CE6887215}

厚めに焼いた卵焼きで巻いた
巻き寿司💕💕
バッテラ   海苔巻き
サラダ巻きは普段は買わないけど  もう1種類が無かったら
買って私が遅めのランチに食べました照れ
量は多いですが  一人で全部食べましたよ。
バッテラもココのは最高💕


焼き菓子をしてから
レッツゴー

{978B715D-E929-4D09-9736-E35B00C475E7}

{1DE8048D-B93C-443F-B739-E4EFD7CD5325}

通常半時間ほどの道程ですが
混んでいて50分かかりました。
この長閑な景色のとこは
渋滞なんてない  
帰り道にお野菜買おうって思いながら通過
このまま奥へ進みます照れ








{8A99F15F-3EEA-4882-AFC5-3ADB6C5EB947}

{B355EDEE-1538-46EC-AEBD-244B2D3608A0}

可愛い💕赤ちゃん照れ
ようやく会えました。
生後1ヶ月かな




{BEE57820-D640-41FE-8D03-7E408F745F84}

{63AAEB87-B0B1-4F10-973E-3ECA89DEFB8E}

新米ママのベスちゃん💕
熱烈なハグをずっとしてくれて
ありがとう💕
{AF0160CE-F645-4026-90F3-2233B1D481F0}

源氏君💕ちゃんと撮れてなかった
えーん
源ちゃんはサービス精神いっぱい照れありがとうね




{AA3615B8-1BD4-422A-952C-8FA4B159EB09}
夜には  菓子組合の講習会へ
人が少なくてビックリしたわ
💦💦
帰宅してから  海苔巻き卵焼き
バッテラを食べた私爆笑
あー疲れた

今日もてんこ盛り💦
僅かな楽しい時間を過ごしたら
また頑張らなきゃね
オバさんは朝から  身体痛い
えーんえーんえーん

⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村