春かしらぁ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

今朝はくもり空です。

お昼には晴れてくる予報なので
今朝も大物お洗濯🌀🌀🌀

昨日は午前中は作業のアクシデントありのテンション⬇︎えーんえーん

午後からはお饅頭の作業やり
明るいうちに  お散歩

{AF2A3B1F-828A-4974-8837-A839D258CA15}


{4625DCD5-D680-4E20-851D-4E459BCE4D4C}

{9EEAC624-FE4D-4702-A381-4994C9BAFF06}

つくしが伸びてました照れ




{D6550564-9B27-4982-AAAE-14A060A2A6B3}

夜はパパさんが安納芋を焼いてたのをみんなで食べました。
私は一口しか無かった💦

{0E6C0BDE-46A2-48C7-91E0-8D4DFE6AEDB5}

昨夜ついに   カラーリングした
耐えられず…
なので食事作らず  主人が
鰤カマ焼いて  なぜかラーメンを作ってくれましたが
半熟たまごを潰されてました
プンプンプンプンプンプン自分でお箸を入れるまえに…
ショックやわ


{C5218B3F-416F-4996-B149-555535FEA010}

バターミルクバウムクーヘン
大変お待たせしてすみません
昨日   バターミルク   つぶしてしまいましたガーンガーンガーン
焼き上がり次第発送いたします



{43376447-D48A-436E-8C28-48A0D0B4E669}

わんこバウムクーヘンも
発送お待たせしていてごめんなさい。
記念日用のバウムクーヘンを優先にお焼きしてました。
お誕生日のワンちゃん優先でした。


バウムクーヘン専門店
FREUNDINフリンデン
☎️088-866-6616  本店
全国発送承ります
⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村