ビックニュース! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ


今夜は遅い帰宅からの

子豚ちゃん達のお世話してからの〜

{1FC4FB21-8C28-4408-B982-738BCD676C40}

えっ?  カレーじゃないよ
緑が無い…ピーマン無しの






{ABBC492E-4CB1-4A53-930F-FEEAC6749F3F}

酢豚完成
この数日酢豚食べたくて







{EECCCC69-F2D3-4158-8A77-9443800B5237}

大盛り爆笑爆笑爆笑
ピーマン買わずに   毎日一株使うブロッコリーを少し



{21FDB033-6835-419C-8C76-8744D7D0D561}

ホワイトシチュー昨日の残り






あっ   タイトルのね  びっくりした事が   ほんの1時間ちょい前にあったのびっくりびっくりびっくり
あんまり嬉しくて  びっくりして
ドキドキ動悸するから 
疲れたよ  おばちゃんは💦
明日も忙しいから   もう寝よう

ビックニュースはまた明日にしよう てへぺろてへぺろてへぺろ
良い子のみんな
おやすみなさい

{1E1FBA89-22D3-42B9-9445-7A77DB325DF2}

⬇︎ココをポチッとお願いします