兄弟 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

すんごくクタクタなアンジーママです
毎晩眠くて眠くて
昨日はお昼ご飯食べたら  更に眠かったけど
ずっと焼いたり切ったり


みんな残業頑張ってくれて
仕上げました。

今週は広島そごうさんにて
バウムクーヘン博覧会あります


そうそうビッグニュースって書いて放置したのよね



{35D860C8-A7BD-426C-B1D5-1737252BA13D}

このブルドックちゃん








なんとアンジーの同胎兄弟のユイ君照れ


ユイ君のパパがメッセージをくださりまして  
直ぐに判明して
翌日お電話くださりまして
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

あー生き別れの兄弟よ!
関東に一匹行った事までわかってましたが
ついに…わかりました。
感激しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{79E94A19-EC92-4D24-A47D-58646809D348}


ユイ君  彼女がいて

しかも   アンジーちゃんなんだって爆笑爆笑爆笑


優しいお父さん  お母さんのところで  かなり甘々に  幸せに暮らしていまして
嬉しくなりました。

関東なんで  会えるチャンスは中々難しいですが
もし  ユイ君に会ったら  お友達さん   仲良くしてあげてね

ユイ君ち  最近ブログ始めたらしいですが  ブログもよろしくお願いします。


{CA568B51-84D1-4DCB-9B4D-FC529CB5B7EF}

センターはアンジー爆笑
右手にいるのが  ユイ君ね

⬇︎ココをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村