変化 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日も風が強くて   寒かったぁ

水曜日は残業で遅かったから

木曜日はなんとか  ドッグランに行きたいなぁと思ってましたが
ご予約もあり  必死でやりましたが   とっぷり日が暮れまして

{6950EC50-1A4B-48E6-AF49-96D619485AD4}

それでも車に子豚ちゃん達乗せて到着したら  真っ暗
サービスエリアのお店や自販機周辺はもちろん明るいけど

ドッグランは灯りが無いえー
全く無い💦💦
それでも走り   ランの外はテクテクして帰ってきました。
またリベンジだぁ




ほたるです
{B5234C49-5080-4F86-AEB1-F40152461105}

たまごカプセル1号
アンジーがパピーの時に買った1号
大きいサイズを買って  アンジーエリアに置いてます。
ほたるちゃん迎えた時に  まだ身体が今より6㎏少なかったほたるちゃんにはぴったりだろうから
ほたるちゃんエリアに置いてましたが  全く使わないので
ほたるちゃんには  幼児用布団にしました。


{FD92A1D8-8BFE-4C39-83FB-63DF0E100856}

1号をテレビの前に置いてます
アンジーがたまに朝寝に使ったり  夕食後に使ったり

そのたまごカプセルを最近ほたるちゃんが使ってます。


わたしは  わたしで  ひとりでゆっくりしたいの   的にほとんど自分のエリアで寝てましたが…

変化がありました
アンジーも嫌がりません
ほたるちゃんが使っていたら
自分は別の場所

おもちゃは絶対譲らないけど
お水や食べ物は一緒に仲良くします。
ペットバギーは大ゲンカしたけどね爆笑

今月末で  ほたるちゃん迎えて
一年   
家族になったようです?

ずっと  ふたりで仲良く元気でいてね