モリモリ日曜日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ


月曜日って  朝がしんどいですよね?   ショボーンショボーンショボーン

今朝は予報通り気温が高いからベットから出やすくて良かったですが…
夏と違い  子豚ちゃん達は私が起きても寝ています照れ
グースカな寝姿見たら   やっぱりほっこりします照れ











{FCEDA62D-7B23-46AA-A563-C4B0D91E636D}

昨日お隣の奥さんにお願いしたお野菜は  ブロッコリー
人参です。
子豚ちゃん達の  トッピング用に
作る時  鶏胸肉  キャベツ 人参をカットして炊きます。
ブロッコリーは煮崩れしやすいから  レンジチン照れ

今の時期は  ブロッコリーも新鮮な地物が安く買えるのが嬉しい


中高年の人は血液の状態も意識しなきゃね💦💦
ワンコもね照れ















{B1C06E29-FF46-4468-8E1F-CC7096EFB10B}

昨夜は  仕事終わってから
子豚ちゃん達に  豆乳クリームで
ショートケーキを作りました。









{CEBEB334-94E0-46BD-A789-B4960EFFA187}

アンジーは舌がビローンチュー







{641AC3CC-0395-48BA-BCEE-748321354D90}

主人が  鱈を買って来たので
大根と一緒に炊きました。
少し甘めで  お醤油利かせました
ご飯が進むくん照れ


来月  道後温泉にて
バズーカ君パパ主催の
道後温泉お散歩会あります。
去年  アンジー&ほたるで参加させて頂きました照れ
お散歩する街並みは  流石に松山
おっしゃれーラブ
プロカメラマンさんも帯同です
珈琲代くらいで  素敵に撮ってくださります。
ブログやInstagram  facebookやってなくて  コメント出来ない方
アンジーママにお電話くださいね。
ブルドック   フレンチブルドックちゃん多数参加決定されてます
お友達沢山出来ますよ照れ
2月 19日  日曜日


  ⬇︎ココをポチッとお願いします