げっ 月末 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


1月ラスト

ついこの前  年明けしたとおもったら   もう2月ですよ💦
月末から月初めにする事務仕事
プンプンプンプンプンプン
資料がデスクに山盛りプンプン
毎月片付けても   1ヶ月分の物が蓄積していきます。
提出するべき書類
毎日沢山来るDMキョロキョロ
とりあえず開封するまで積み上げて…
そのうちに開封しようと思ってると山になります。
封筒などは縦型で開封し易ければ  再利用として引き出しへ




{7510D90F-284D-4118-B4E1-0AA42A78E77D}

頭使うから糖分摂取しなきゃ
計算出来んで口笛口笛口笛
主人に貰ったおやつを食べ



{942FC232-5340-4C7D-92E7-0D671B2923FC}

お弁当買って来てもらい








満腹なると…
誰しも   眠いですわねチュー
なんとか   サッサと終わらせたいなぁ
まだまだ提出書類あります
ガーンガーンガーン
子供の宿題が常に追われてるような私です。
今年は  直ぐにやる!って
何年同じ事言ってるねん!的


あーあ



{6455C952-F6D8-47F8-9D87-098FBE599F1C}

ご飯食べて

デザートも済んだら

まったりな   ふたり

ほーちゃん    そこトイレでしょ
シート綺麗な時には  椅子に利用してる  ほたるちゃんです。

1月ラスト元気にいきましょう
手洗い  うがい  念入りに!
加湿もねっ
あっ、喉痛かったら   日本酒を
タオルに染ませて   喉に巻いて湿布照れ効果あり!

⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村