身体に優しく? | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ日曜日ですね

こちらはこの数日お天気も良くて  寒さも緩み  過ごしやすいです。
先日は夜お出掛けしたりだとか
お客さんいらしたり  夜はバタバタしていて   野菜不足気味でした








{75F1AE07-D7C3-47AC-99EE-05EF147848C4}

インフルエンザ流行してますね
おネギ   わりと使います。
ネギ摂取は風邪予防?に良いと思っているので  昔からかなり食べる方です。
どんなお料理にも使えますが
このところ  おネギがたっぷり入って100円だったよって  お隣の奥さんが買って来てくれるので
普段ならイカと一緒に白味噌に
米酢、ゆの酢←柚子酢  砂糖で
和えますが   今回はネギのみで
効いたかなぁえーえーえー







お隣の奥さんのお里で作ってるお野菜を  ほぼ毎日お願いしています。
{DA365DA5-4A80-4593-B8E4-51859B50F195}

ほぼ毎日ブロッコリーを1株消費しています照れ
子豚ちゃん達も喜んで食べています。
アンジーはパピーの頃からブロッコリー大好き
ほたるちゃんもすっかり好きになったみたい照れ
新鮮なお野菜がある季節は嬉しいな


{FB982994-236E-4C16-8A6F-86C92D173C22}

入浴剤
薔薇とソルトの照れ
貧乏性な私は   ミシェル君ママに頂いてから  ずっと大事に飾っていました。
その間は田舎者らしく  柚子風呂とか  主人の買ってくる色々な入浴剤  ←ドラッグストア大好きな人




{766526A5-C8E5-4698-A6F3-9BDF1378017A}

アンジーと ほたるちゃんをお風呂に入れて  半裸で2匹洗って乾かしてると  かなり身体冷えますからね
自分にご褒美照れ
アンジーお風呂終わってリラックスしてたけど
お風呂好きだから  侵入してきました照れ
こうして  私が久々に長湯をしてるのを  見学します。
お風呂好きになってきた  ほたるちゃんですが
この日は更に変化がありました。
普段はアンジーのドライヤーが終わり洗面所から出てから
ほたるちゃんに声を掛けたら
脱衣場にやってきます。
この日はね  アンジー出ると同時に   脱衣場のマットに座りにきました。
次は  わたしでしょ的に照れ
主人と顔を見合わせて  笑みがこぼれましたおねがい


どんどん  お風呂好きになったね







{4CF15647-33AD-47EE-9610-5A940F6A8412}

我が家と  スタッフさん用のおやつ照れ
焼きたてスポンジで
生ドラ
地元の生クリームと小豆
もちろん皆1ホールずつね
ウインク直径18cm
我が家の味です。

クラリス&ミシェルママ💕
貧乏性なアンジーママは  やっとやっと  この取って置きを使わせて頂いて  気持ちだけは女子力上がりましたよー
オバハンやけどねえー

日曜日  素敵な1日を

⬇︎ココをポチッとお願いします