アンジーの○癖 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます(o^^o)
昨日はバタバタで朝の散歩してから
出掛けて 一日中出たり入ったり´д` ;


出先で和食のはずが…
チョイスは こんなになったぁ(^^;;
カレーライス食べたくなったから








アンジーなんですけど
ほたるちゃんのヒートきてから
しばらくしたら ほたるちゃんに手を掛けて乗りヘコヘコします(-_-)
手を掛けてなくても エアーヘコヘコします
´д` ;
しつこいヘコヘコです。
もうアンジーは 男の子にしか見えない






ほたるちゃん 呆れてるわ
なんででしょうか
アンジーの○癖
戸惑います(@ ̄ρ ̄@)
どうしたんでしょうか









暑くなって 今季初のざるそば作りました
湯布院茶蕎麦
焼き海苔無かったから 味付け海苔だけど
(o^^o)






ココをポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村