日曜日のお友達 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日はてんこ盛り製造
お昼ご飯食べ忘れた(≧∇≦)
バタバタながら大急ぎで帰宅し お散歩へ出発 いつもアンジーが立ち止まり ぼへぇーっとするから 1時間半かかる時があります。

昨日のはアンジーに魔法の言葉をかけたら
早い早いっ スタスタ歩きます。
「今日は帰ったらお風呂だよ」




食いしん坊ですが 何よりお風呂が大好き
どんな時も「お風呂」の言葉でピシッとなります。
ほたるちゃん迎えて ふたりお風呂は
時間を要するので 私も気合入れなきゃ
(≧∇≦)しっかり乾かさないと皮膚トラブルなりますもんね。

アンジー終わったら ほたるちゃんを呼びましたら ほたるちゃんは狸寝入りしま。
(≧∇≦)数回呼んだら お風呂に
お風呂では動きません
お利口さんで綺麗になりました。


風呂上がりはヨーグルト&ミルク&カルシウム







昨日は同じ市内にお住まいの
ピース君が来てくれました(o^^o)





優しい優しいお母さん達に大切にされてるピース君 幸せな表情で 甘えています。
お母さんが毎日きちんとケアしてるから毛並みも綺麗でピカピカ(o^^o)
幸せいっぱいなピース君
おっとりした坊ちゃん
昨日は日中暑かった高知
秋冬は一緒にいっぱいいっぱい遊びましょうね(o^^o)








今朝は肩が上がらない私に
ポチッとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村