病院に行きました | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今日は夕方に病院に行ってきました。

ブーブに乗って行くよっ

後部座席のドアを開けたら ほたるちゃんが乗り込みます(o^^o)
私が1人の時はアンジーは助手席なんですが
続けてアンジーが乗り込みました(^^;;


あら、アンジー後部座席なの?

ドアを閉めて私が運転席に座りましたら
アンジー急いで前に迫ってきました(^^;;
前なのね…やっぱり( ̄▽ ̄)

ほたるちゃんの目が気になってたから
目薬はしてるけど ブルドックを家族にされてた先生ご夫妻 アンジーは先生が大好き
(o^^o)






診察室で先生が注射を取りに行かれた間はふたりがウロウロ(^^;;
ほたるちゃんのフィラリア検査とお薬は買ってあるので アンジーの検査のため体重測定です。いつも手伝ってくださるんですが
今日は張り切って抱っこしたら…
太ももの裏…びーん
筋が…T^T痛い



力み過ぎたわ(^^;;



続きまして ほたるちゃんの目の診察
それからふたりは狂犬病予防接種
お薬もいっぱい
フィラリアカレンダーを頂いて
お友達ブルちゃんが近くに住んでらっしゃるから 診察後ウロウロして帰ってきました






ほたるちゃん 今日鑑札登録も完了です
鑑札は住民票みたいなもんだからね
我が家の子だね(o^^o)
ほたるちゃん次はワクチンしないと
サロンに行けないから もう一度注射だね
ワクチンはやはりキツいから 5種にしています。
病院によっては11種とか勧められます
アンジーは11種して調子悪かったから
それ以降は今日の病院の先生に相談して
無理ないよう負担軽減になる注射を併用しています。










ぴったりんこ(o^^o)
アンジーがやたら くっついていきます。









ご飯たべたら またぴったりんこ
ほたるちゃんに叱られたりしますが
静かにしています、、









明日大雨予報みたい



ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村