変な夢 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます

変な夢見た

ふたりのお散歩中 う○ちの時はなるべく
道を汚さない用に スタンバイしたら
即座にペーパーを敷きますが
そしたら…
もうね 絶対持てないくらいに ふたりとも凄い量なの(@ ̄ρ ̄@)





夢で良かった(^^;;






高知県の西部 黒潮町で製造してる
塩丸さんの 天日干し塩を使わせて頂いてる
「塩バウムクーヘン」
生地とコーティングに お塩を使っています
生クリームとバターも コクがあります。
そのパッケージを新しく作りました。
撮影は アーティスト きみこさん










フキ

好きだから炊きます。
本当は採って直ぐに自分で茹でて
皮剥いてしたら 香りも一段と良いけど
今回は茹でたてという事で買いました。



便利やね(^^;;







全国うまいものの催事で買っていた
宮城県のお菓子 ずんだ餅
「えんどう豆」 「うぐいす豆」
「グリーンピース」
こちらでは えんどう豆っていいます。
もう少ししたら 露地物が出回ります。








ふたりとも 元気ですU^ェ^U
アンジーのヘコヘコはまだまだ続いてます





アンジーがしつこくするから
パパさんに叱られてますが
ほたるちゃんが パパさんに
アンジーを叱らないでって言うから
(^^;;アンジーは助かっています。



ほたるちゃんを迎えて20日
ほたるちゃんはどんな気持ちかな
楽しい毎日にしてあげたい
犬の生活環境を変えるのも 人のエゴだから
せめて 楽しいって 笑顔でいられるように
♪( ´▽`)
今日も 笑顔で過ごしましょう

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村