寝る姿勢 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます
お天気良い朝は洗濯日和で嬉しいですね
ベッド周りの物は嵩張り 大容量の洗濯機でも何回も廻すから時間かかりますね
早朝に洗濯したくても アンジーが寝てて起きないので 時間が焦る(^^;;



ベッドから出てきたら しばらくヒーター前に座り それからソファーで
アンジーの定位置








腕を片方上げてます
しんどくないんかね(^^;;








しばらくしたら アンジーエリアの
タマゴカプセルにギューギューに入って
日向ぼっこしながら 再び寝ます







福まんじゅう
北海道産小豆の さらしあん
通常のこしあんと違って 何度も晒して
こしてあるので アクの無い サラッとした口溶けの餡に 潰し餡をブレンドした物です。


まるまる さらしあんのは通常お店と
阪急百貨店のみで販売しています(o^^o)
マイブームで 毎日コレ食べたくなっています(o^^o)
あっ、コレは滅多にありません
私の気分です








先週 お取引先様のお祝いに出席したときに
お気に入りのホテルのBARに久々に親友と行きました。
今風のBARだと 私のリクエストのお酒は作れるバーテンさんがいない
昭和な私には今風は駄目



さぁ今日も頑張ろっ(o^^o)


ワンコバウムギフト
2センチ厚み 五枚入り
1620円
一枚ずつ脱酸素剤が入ってますので
お日持ち常温で20日
お手元に届いてから冷凍で三ヶ月


FREUNDINフリンデン
☎︎088-866-6616
代引き発送も出来ます(o^^o)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村