バレンタイン | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


ちょっと眠くなってきたのか
頭が重くなってきたのか
得意のポーズです
アンジー専用の椅子にお顔載せる
もうネンネかな
(もう寝てくれていいよ…私も眠いし)






間も無くバレンタインデーなんですよね
お店では ワンちゃん用バレンタイン向けプレゼントにバッチリなギフトも出てます

食べ切りサイズワンコバウムクーヘンと
クマちゃんケーキのギフトセット
1620円 税込
ショコラケーキに見えます?

ワンちゃんだってショコラカラーのケーキでバレンタイン気分(o^^o)
有機栽培の豆を入れたショコラカラーのケーキ2個と食べ切りサイズのパンプキンバウムクーヘン3枚入ってます。







こちらは人用(o^^o)
クーベルチュールチョコで焼いたショコラバウムクーヘンと 口溶けなめらかなハートのケーキのギフト
















アンジーのイビキ聞こえてきました
(o^^o)
おやすみなさい



全国発送承ってます



バウムクーヘン専門店
FREUNDINフリンデン
☎︎088-866-6616


mailアドレス今だけ
freundin-r@ezweb.ne.jp
フリーメールアドレスは受けれません













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村