自給自足なホルスタイン | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

昨日は久々にブレッドを焼きました(o^^o)
胡桃と黒糖です。胡桃は皮膚と脳の活性に効能があるらしいから 最近二階に物を取りに行った途端 何しに来たか忘れりから
胡桃を意識して食べなきゃね(^^;;









我が家のホルスタインさんを紹介します
まもなく一歳と六ヶ月(o^^o)
もちろんホルスタインさんですから
巨乳ですよ









さぁ 新鮮なミルクをお願いしますよー
(o^^o)
でっきるかな











あらっ…ホルスタインさん
自給自足ですかぁ






地元の牛乳屋さんの濃いミルクです
ひまわり乳業さんのです。
特濃です(o^^o) うんまいっ
最近は物流の関係で関東のスーパーマーケットにも並んでるみたいです。







牛のミルクが体質的に合わないワンちゃんはわりといますね。
山羊ミルクだと たいていのワンちゃんには大丈夫みたいですが アンジーはたまに
牛さんのミルクを頂きます(o^^o)







このホルスタインのカバーオールは
一球ママさん製です(o^^o)


















今夜はこのバウムクーヘンを食べます
(o^^o)毎日見ても食べますよ
今のお気に入りBabyバウムクーヘン

昨日も数人のブログお友達さんがアンジーママ宛にメッセージをくださっても個人情報を記入されての送信は
「不適切な表現のため 表示出来ません」と私に送られてきましたので (^^;;まるまる番号とか書いたら警告されてしまうはずですから
どうぞ ご注意くださいませ(o^^o)厳しいのね

注文方法はお店に1度お電話頂いてから
LINEで繋がり写真で商品説明などをさせて頂いてます。
メールも可能です。
Facebookも可能ですが(o^^o)お電話頂いてからになります。
コメントは承認してからのアップなので
コメント欄でも、かまいませんが お気をつけて(o^^o)


FREUNDINフリンデン
☎︎088-866-6616



それでは みなさま おやすみなさい
ホットミルクは安眠作用あるみたいですよ
私は珈琲飲んでも眠れますけどね



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村