ふりかえり | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます。
昨夜は計画通りに早くに寝ましたぁ
2時過ぎにアンジーに起こされましたが
ヨチヨチって数回撫でたら寝ました(^^;;
今年もあと少し
振り返ってみます









高知のドンキーちゃんです(o^^o)
1月は北海道への出張からのスタートがあってから
地元で愛媛県のバズ君 エリザベスちゃんを迎えて遊びました。














2月は愛媛県松山のドックショーに初めて応援に行きました。







三月は大阪からクゥちゃんが遊びに来てくれました(o^^o)








同じく三月に関西からトラボルタ君一家がいらしてくださり ドンキーちゃん一家、小町ちゃん一家とで遊びました。





この頃はまだアンジーもお誕生日も迎えてなくて 今より小さい(o^^o)


少しずつ振り返りながら
今年も残り少しを精一杯楽しく元気に
アンジーと過ごしたいです。






今日はね、みかんの国では楽しいオフ会なんだよー
早く仕事片付けたら 行きたいとかって思ってましたが 更に昨夕 今日バタバタなるような仕事のスケジュールになりまして…
無理(@ ̄ρ ̄@)
みなさん お天気四国はいまいちだけど
楽しい1日を(o^^o)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村