ペヤング初めて食べたよ! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます(o^^o)
昨夜は暑くて寝苦しかったのか?
夜中1時から半時間寝たら1時間ナデナデを強要されて すんごい寝不足です。
日中はまだ暑いアンジー地方はクーラーつけたりしてるけど 扇風機は片付けようと思って置いてなかったのを再び出して空気を循環させたりしました。今朝はアンジー六時からベッドで寝ています。朝寝ですよ
最近ずっと朝寝してます。

これは昨日の朝寝スタイル
昼までは最低このまま寝たいらしく
いくら呼んでも起きません
大人なブルになった証拠かな?








これが 我が家では はしびろこうスタイルとよんでいます。あの動かない鳥の事です。
アンジーはこうしたり 肘掛の狭い面積に座ります(^^;;暫くこのまま








私の大好きな蜜柑風呂です(o^^o)
この蜜柑はゴルフ場⛳️でもらったのを
ナイフで切り込みを入れて浴槽に
柚子も入れますが蜜柑はかなりフルーティーな香りがして良いですよー









ペヤングはじめまして\(^o^)/
食べた事なかったの
お友達が送ってくれました。
嬉しかったよ♡ありがとうございます。
アンジー地方無いと思う(^^;;
たまには食べたくなるカップ焼きそば









今日のバウムクーヘンの写真は
塩バウムクーヘンと
ロイヤルピレネークーヘンです。







FREUNDINフリンデン
☎︎088-866-6616
県外発送承ります
ブログのお友達の方はLINEで商品説明させて頂いております。
LINEしてない方はメールで(o^^o)
まずはお電話でアンジーママを指名してくださいm(__)m



土曜日 お休みの方は良い週末を
お仕事の方 一緒に頑張りましょ(≧∇≦)
強烈に朝から眠い私にポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村