良心市ってわかるかなぁ? | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは(o^^o)
今日は仕事で出掛けた時に うちからほど近い場所だけど 今まで空き箱状態だった
「良心市」 農家さんが自宅や畑のある場所に屋根付きの小さな箱屋台?のようなものを設置して 新鮮な野菜や果物を販売しています。 都会の方は知らんよねー
夏場は無いけど 秋になってちらほら畑で
葉っぱが見え出したら 期待して百円玉を数枚持って通ります。
緑色が見えたら ウキウキして近寄ります。
今日は小ぶりの間引き菜っ葉よりは育った感じの ほうれん草 柔らかめのサニーレタス
里芋の赤ちゃん おネギなどが二軒にわたり
ありました(o^^o)

新鮮野菜嬉しい
一品は野菜たっぷり食べたい
明日は何があるかなぁ









今日は夕方ドックランへ
ブルが大好きだという お姉さんが受付の日でして アンジーいっぱいなでなでしてもらったり 一緒に遊んでくれて
合間にショップでお買い物してきました。
いっぱい遊んで いっぱい食べて
アンジー 今イビキが…
あー 今夜は私も眠いし 疲れたから
早く寝たいから アンジー先に寝てくれて
ホッとするわぁ








ミニギフト好評発売中(o^^o)
FREUNDINフリンデン
☎︎088-866-6616








肉球じゃなくて
⬇︎をポチよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村