チュパチュパを買いました | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

チュパチュパボールを2個一緒に洗って夜は大騒ぎになったアンジー家は翌日仕事を早々においてチュパボールがあるホームセンターにアンジーと行きました😅
ペットバギーは大きいのしか車に載せてなかったのでホームセンターのペット用カートを使わせてもらうようにしたんですが😪
抱っこしてカートに載せるのが大変です。
カートは背が高い…
なんとか乗ってお買い物

お店には在庫が2個でした。
廃盤にならずに続けて欲しいなぁ
アンジーは新しいチュパチュパボールを喜んではしゃいでました。











私 最近枕の高さが変わりました。
材質は猪みたいな感じで
ポチャポチャしてて温かいんです。
夜中になぜか枕が そうなってるんですよ










足元にこられると 寝返りしたら蹴りそうで
丸くなって寝てる私です。
まだ潜り込む事はありませんが 寒くなったら入ってくるかしら(≧∇≦)
アンジー用のベッド…購入しようかと思ってます。
我が家の豚子ちゃん 今日も沢山食べて遊んでご機嫌でネンネしました。








バウムクーヘン専門店
FREUNDINフリンデン
☎︎088-866-6616 アンジーママまで
ワンコ用バウムクーヘンございます

読んでくださりありがとうございます
↓ブルドックの文字を押してください
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村