チュパチュパ不明? | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます。
文化の日ですね
寝不足です 4時起きでした( ̄▽ ̄)



この布製ボール
今で四代目くらいでしょうか
寝起きと寝る前 これが無いと駄目なアンジーなんですが チュパチュパするから
当然ヨダレさんが…(@ ̄ρ ̄@)
なのでゴンゴラゴンゴラ洗うわけです。
昨夜は2個ともにランドリーBOXに…
不安だったんですよね(^^;;
2個とも無いとなると アンジーがどうするか…
寝室に行く時は持参しますが
無いから 探しまわっています(;´Д`
なので普段より遅くに寝室に行ったものの
無いから 八つ当たり込みで 二の腕や太もも
とにかくブヨブヨした箇所をチュパの的にしてきます。
拒否しますと逆ギレして騒いで寝ません
T^T何度か居間に一緒に行きなだめて
寝たんだけど最終私は4時起きになり
諦めて 珈琲淹れて
早めに出勤(^^;; 私が出勤する頃には
寝る体制をとってました( ̄▽ ̄)
多頭でいる子はあまりチュパチュパしないと聞きますが ひとりっ子は多いのかな
パピー時代はママのおっぱいが恋しいんだと
微笑ましくもありましたが




アンジー自身 巨乳ですよ






昨日反省部屋に入れられてたそうです
いじけてテーブルの下にいます
反省の時間は短いですよ















毎日やってるペットボトル
まずはキツく締めたキャップを開ける作業して、リング部分をはずしてから
本体にとりかかります。
ペットボトル かなり圧縮されます。






さぁ今日も頑張りましょう!
おやすみの方は素敵な1日を(o^^o)

寝不足でぐったりな私に
ポチをよろしくお願いします(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村