すんすんなお散歩 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます
昨夜からお天気が崩れていますが午後には回復しそうなアンジー地方です。
今朝は柔らかい温もりを顔面に感じた私
アンジーのお腹 おっぱいが(≧∇≦)
かなり保温機能があるみたいで この冬は
アンジーを湯たんぽに出来るかも





裏庭の桑の木をスンスン







それからやっとお散歩へ出発ですよ









お散歩から帰ったら うちの前から通りを眺めて 誰か通り掛かりの方に声を掛けてもらいたくて待っています。
世間様が皆 ワンコ好きやと勘違いしているアンジーです。
スルーされるのが哀しいようです(^^;;







昨日のブログ ブログ村のバナー貼り付け出来てたぁ(o^^o)
こんなアンジーですが
ご面倒ですが ポチッと押してください
m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村