アンジーと小豆 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
昨夜はハロウィンパーティも無く
アンジーとふたりだったから
ふたりきりで遊んで 食べて
かぼちゃを使った夕食でもなかったから
小豆を炊いて またまた おぜんざいを(o^^o)

ふっくら炊き上がりました(o^^o)






ふたりでベッドに横になったら
いつものように私のお腹の上で(^^;;

鼻水出てるじゃない







こうして しばらくチュパチュパしてから
眠りました。






今日のご紹介バウムクーヘンは
北海道小豆のバウムクーヘン
渋めの日本茶にも合う 和風なバウムクーヘンです(o^^o)
11月1日 日曜日です



ちょっと やってみたくて
ブログ村のブルドックランキングに
参加したいんですが
やり方がわかりません( ̄▽ ̄)
もし ポチっとするバナー貼り付けが
完了しましたら ポチッとよろしくお願い申し上げます。