林檎とアンジー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます(o^^o)
昨夜から今朝は気温が高く 起きて直ぐのキッチンは24℃で この数日の朝より暖かくてアンジーには微妙かな?
この時期は林檎が色々な種類が出てますね
十月から短い期間だけのシナノスイートを買うんですが もう終わりました。
林檎が赤くなると医者が青くなると昔から
林檎が身体に良いと言われてますね(o^^o)
我が家は毎日食後にむきむき
私ではありません(≧∇≦)
アンジーのデザートは主人に任せています。

久々にピンポンボタンを出してきました









北海道のガルボ師匠のようには落ち着いた感じではなくて 早く食べたくて ふてくされて ヤケになった感はあります(^^;;













食べたくて 私の脇から頭を押し込んでくるので軽くブロックしていますよ(^^;;








昨日は北海道産南瓜を入れたクッキー焼きました(o^^o)
ハロウィン終わったのに?
( ̄▽ ̄)
食べたかったから…




もう金曜日ですね
早いですねぇ
週末お出掛けを控えた方はソワソワウキウキかなぁ(o^^o)
羨ましい😭
仕事で週末のオフ会行けないアンジーと私に
ポチよろしくお願いしますT^T
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村