日常 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

またまたご無沙汰

秋らしくなったかなと思ったら  この数日は暑かった

クーラーしてます我が家









{EC449AD1-67ED-40AE-8BC6-54E0DDC2144C:01}

夏場にお散歩があまり出来なかったせいで
お散歩しても  すぐに帰りたいアンジー
お出掛けは大好きだから喜んで玄関出ますが…車でのお出掛けじゃないと  止まります











最近色々と工夫して  スンスン匂い取りしたいアンジーの好きなコースにして
休憩ばかりして  距離が伸びてきました。









{96798D6B-FCFC-4DDC-BEBA-D5A0231192C6:01}

我が家の掃除ロボットの「シゲ子」さん
アンジー迎えると同時に雇いました。
アンジーがパピーの時はシゲ子さんを
リモコン操作して遊びました。
今も…敵視してます















{625E0DD0-CAFC-4CDF-9F28-134CFD3091D7:01}

{86A26C03-AD69-46C5-A635-378B3D75304B:01}

お部屋遊びの一環です





私はと言うと…
食べたら直ぐに眠くなる毎日
仕事終えたら  お散歩して
お風呂入って  ご飯作って食べて
アンジーと遊んで   寝る







四時には目が覚めるけど
かなりのご年配サイクルになってます。






{920E129C-D17F-4D5F-BA3B-927135165AE0:01}
スタッフのMちゃんが京都にヨガレッスン行ったお土産をくれました





お菓子大好き
お仏壇に御供えしてからの
早いお下がりを頂きました
Mちゃんご馳走さま







Mちゃんと私の共通点
○星人  マイナス
この星の人の解説があまりに特殊で
知られたくないような事書いてたりする
 まっえいか









{DDBC540F-0C4D-4A91-B328-48BB9632EA0A:01}

こうして  久々のブログを書きながら
また大好きなラミーを
大人買いしてます









今夜は焼肉食べたばかりだけどね
この時間だけど珈琲たててます。
食べて寝る   
アンジー家   このままじゃまずいわ
アンジー迎えてから  私運動やめてます
復活しようかな







さぁお友達ブログのぞきながら
寝ようっと
良い子のみんな  おやすみなさい